スタッフブログ
最新記事 カテゴリ一覧 月別アーカイブ

★令和の親子喧嘩★

2019.12.12

★令和の親子喧嘩★

一覧に戻る
令和元年も暮れますね。
こんにちは。
アパマンショップ泉中央店、早坂薫です。

新元号に時の流れを感じる近日。
私は浪人生の息子と口喧嘩をしました。
売り言葉に買い言葉の後、私は親として決まり文句を放ちました。

「家から出て行きなさい!o(`ω´*)o」

絶対的優位性を利用し世の親たちが、この暴言を使い始めたのは一体いつからかなんでしょう、、、
純文学にも『勘当』とは良く使われますが、ググってもその歴史は起源解明に至りません。

さて呪縛の言葉により崖っぷちに追いやれた息子。
冷静沈着、冷たい目で私を見ました。

「、、、俺に出て行って欲しいなら、俺がどうやったらこの家を出て行けるのか、きちんと計画してから発言するべきだ!(っ`Д´)っ」

、、、新しい、、、Σ(・ω・ノ)ノ!w 

その瞬間、昭和にどっぷりハマったままの私に令和の風が吹きました。
確かに彼が言う通りです。

一時的感情で息子が行き先も告げづに出て行ったら、
私は仕事も出来ず、アルバムを見返し涙する日々を数えたかも知れません。
彼は悪しき風習に屈せず、お互いの不幸を回避する手段を、いとも簡単に私に提示したのです。

世代の進化を肌で感じる親子喧嘩でした。

これから令和は、もっと驚く沢山の新しい出来事が訪れるんでしょうね・・(´・д・`)


そんな私は現在、反響対応部隊として日々お客様の問い合わせにお答えしております。
相棒は信頼出来る女性と、そしてAIです。
AIは日々、私たちがお客様の質問に即座に対応出来ない時間帯に、新しい情報をお送りします。

昭和と平成、そして令和の良いところを融合し、皆さまの納得の部屋探しをお手伝いをさせて下さい!

お部屋探しは山一地所まで!(人´ω`*)♡
カテゴリ: 宮城県 不動産 山一地所 アパマン 引っ越し 泉中央店 賃貸 子供 子育て 休日
最新記事 カテゴリ一覧 月別アーカイブ

株式会社山一地所
宮城県仙台市泉区泉中央二丁目13番地の3
代表 022-373-0001
本社/営業部/アパマンショップ泉中央店 9:30~18:00
仙台中央支店/仙台若林支店 10:00~18:30

[グループ会社]

株式会社やまいちパーク

セーフティーサポート株式会社

山一ハウス株式会社

©Yamaichijisho Co.,Ltd All Rights Reserved.