お知らせ詳細
2022.03.17
お知らせ
【3/16地震の影響】ご入居中の皆様、これからご入居される皆様へ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 2022年3月16日に発災した地震による建物への影響が生じている可能性がございます。 ご迷惑をおかけしますが、下記事項について確認・協力をお願い申し上げます。 ・ガス供給停止について ⇒異常が無ければ、共用廊下お部屋の玄関脇にあるマイコンメーターにあるボタンで自ら復旧が行えます。 ※不明点等ございましたらガス供給会社までご連絡をお願いいたします。 ※鍵で施錠されている物件もあり、その場合は順次の対応となりますのでお手数ですが、下記『山一地所お客様受付センター』までご連絡ください。 ・エレベータ及び機械警備の発報について ⇒順次、エレベータ会社・警備会社にて対応させていただいております。 ⇒復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。 ・配管ずれによる漏水 ⇒ゆっくり通水して配管ずれによる漏水が無いか確認協力をお願いいたします。 ※台所シンク下、トイレ脇など ※壁などから音が生じている場合は使用を止めていただき、早急に下記『山一地所お客様 受付センター』までご連絡ください。 ・水道のにごり ⇒地震による一時的な影響が考えられます。しばらく通水し、改善されないようであれば お手数ですが、下記『山一地所お客様受付センター』ご連絡ください。 ・トイレや浴槽等水のはねかえり ⇒ご迷惑をおかけしますが、ふき取り等のご協力をお願いいたします。 ・クロス割れ、付帯設備落下による損傷、建付不具合など ⇒地震による損傷等であれば、退去時のご負担はございません。 ⇒緊急を要す補修等を希望の方はお手数ですが、ご連絡ください。 ⇒緊急で無い場合、生活に支障ない損害等は損害状況をメール等でお知らせください。 ※写真撮影し、ご提出いただけますと互いに記録が残ります。 ーー 被害状況報告メール タイトル:地震被害について(物件名) 本 文:物件名、号室、ご契約者名(入居者名)、被害状況 info@yamaichi-j.co.jp ※順次対応を行っておりますが、被害状況により優先順位を付けて対応しております。 ※生活に支障がないクロス(壁紙)の損傷等については、原則修繕手配は行いません。 退去時の原状回復費用の対象とはなりませんのでご安心ください。 ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。 連絡先:山一地所お客様受付センター(24H 受付) 0120-161-365 ※建物名、号室、契約者名(入居者名)をお伝え頂くとスムーズです。