スタッフブログ
最新記事 カテゴリ一覧 月別アーカイブ

富谷市誕生!

2016.10.11

富谷市誕生!

一覧に戻る

運動の秋、食欲の秋、読書の秋。

秋は何かを始めるのにとても良い気候ですね。

みなさんはどんな事をスタートさせるのでしょうか?

減量の秋にしたいと考えてる精算管理課の片桐です。

 

ほとんどの方がご存知だと思いますが、10月10日、隣町の富谷町が富谷市となり新たなスタートを切ることになりました。

いやー、おめでたい!これからは隣町ではなく隣市となるんですね。

 

地方都市の人口減少がクローズアップされる昨今において、富谷市はベットタウンとして着実に人口増加し、いい意味で珍しい街としてこれからも発展していくことでしょう。

 

そんな素敵な富谷市と隣合わせた当社も発展の一助となれるよう今後も頑張っていきたいと思います!

 

  

そこで、今回ご紹介するのは当社『山一地所』の社屋に関するご案内です!

泉区役所の北側に位置する当社は道路を挟んで3店舗並んでおります。

ご来店されるお客様もどこの店舗へ行ったらいいのか迷われる方もいらっしゃいます。

今回はその悩みを解消すべく各社屋とそれぞれの役割をご案内いたします。

  

 

まずは本社社屋!

外観はコチラ↓

この店舗では主にご入居中のお客様のアレコレに対応する社屋です。

家賃のお支払い、ご退去の受付、お住まいの不具合対応等の際はこちらに足をお運びください!

また、物件の管理や家主様のお困りごとに対応する社員もこちらの社屋に常駐しております!

空き家や物件の管理に関するご相談事があれば是非『山一地所 本社』社屋へ!!

 

 

そして続いては営業部社屋のご案内!

外観はコチラ↓

こちらの店舗では土地・建物の売買に関するご相談、そしてアパート・マンション等の建築のご要望にお応えできるスタッフがお客様のお役にたちたいとウズウズしながら絶賛待機中です!

どんなご要望にも全力でサポートさせて頂きます!

 

 

最後にご案内する店舗はこちら。アパマンショップ泉中央店!

外観はこんな感じです↓

こちらはお部屋探し専門の社屋となっております。

ご案内させて頂くお客様の新しい生活のスタートがより良いものとなるように専門のスタッフたちが持っている知識をフル活用させ、お客様のリクエストに全力でお応えいたします!

必ずご満足いただける事でしょう!

 

以上、ご来店の際はこちらの記事を是非ご活用くださいませ。

 

カテゴリ: 泉中央 富谷町 仙台市 不動産
最新記事 カテゴリ一覧 月別アーカイブ

株式会社山一地所
宮城県仙台市泉区泉中央二丁目13番地の3
代表 022-373-0001
本社/営業部/アパマンショップ泉中央店 9:30~18:00
仙台中央支店/仙台若林支店 10:00~18:30

[グループ会社]

株式会社やまいちパーク

セーフティーサポート株式会社

山一ハウス株式会社

©Yamaichijisho Co.,Ltd All Rights Reserved.