FOR RESIDENTS

入居中の方へ

ご入居中の皆様に快適にお過ごしいただくために、お問い合わせや各種サポート、
申請フォームなどをご用意しております。是非ご活用ください。

近隣トラブル解決支援サービス
『Mamorocca』

元警察官で構成された専門の相談員が、警察では介入しにくい事件未満のトラブルを解決支援します。


こんなトラブルに対応いたします

  • 騒音トラブル

    騒音トラブル

    生活音やテレビ・音楽・
    足音による騒音

  • 迷惑行為

    迷惑行為

    ゴミトラブル・嫌がらせ・悪臭・迷惑駐車などの近隣トラブル

  • 不法侵入・ストーカー

    不法侵入・ストーカー

    留守中の居室への侵入・ストーカー被害などのご相談

お問い合わせ

お電話にて状況を詳しくヒアリングし、状況に応じて是正依頼などの対応をいたします。
お気軽にご相談ください。

専用ナビダイヤル

call0570-007-001

相談窓口営業時間:平日10:00〜18:30
土、日、祝日、年末年始を除く

フォームでのお問い合わせ

専用フォームはこちら

arrow_forward

相談窓口営業時間外は上記にてご相談を承っております。

安心入居サポート

新生活は環境・生活スタイルが変わることで、様々な不安やトラブルがつきものです。「安心入居サポート」は、そんな入居者様のご相談に年中無休で対応しています。


こんなトラブルに対応いたします

  • 設備トラブル

    設備トラブル

    水まわりの設備や電気設備、建具等のトラブルまで幅広く対応※1

  • カギのトラブル

    カギのトラブル

    鍵の紛失や置き忘れよるトラブルにも
    いち早く対応※2

  • 在宅確認サポート

    在宅確認サポート

    離れて暮らすご家族を心配される
    ご家庭への心強いサポートサービス※3

  • ※1 ■対応事例:蛇口からの水漏れ、トイレ、排水溝の詰まり、エアコンの電源が入らない、建てつけが悪くドアの開閉が困難
  • ※2 ■対応事例:カギを紛失して家に入れない、外出先にカギを忘れてきてしまった
  • ※3 ■対応事例:1人暮らしをしている子供と連絡が取れないので在宅確認をしてほしい※あくまでも玄関前までの出動対応となります
お問い合わせ

ご相談は24時間365日コールセンターにて承っています。
専用アプリ『Living Link』からも受付が可能です。

お電話でのご相談はこちらから

入居者サポートダイヤル call0120-161-365

相談窓口営業時間:平日10:00〜18:30
※土、日、祝日、年末年始を除く

お知らせ