スタッフブログ詳細
2020.08.22
入居者様専用 24時間コールセンターのご案内
皆様こんにちは。
エアコン故障や水漏れの問い合わせを多くいただいております。
弊社では、入居者様専用の24時間コールセンターがあり常に受付を行っております。お気づきの点がございましたらご連絡頂けますようお願い致します。
ご入居者様専用「山一地所お客様受付センター」
0120-161-365 ※24時間365日受付
※時期や時間帯によっては回線が混み合いお電話がつながりにくいことがございます。その際は、大変恐れ入りますが時間を置いておかけ直しください。
また、入居者様からのよくあるお問合せをまとめたQ&Aページはこちらです。
水抜きの方法や、ガスが止まってしまったときの復旧方法などを動画でご説明しています。ご参考になれば幸いです。