• まとめて問い合わせ

  • お気に入り

  • まとめて問い合わせ

  • お気に入り

お知らせ詳細

入居中の方へ

【ご入居中の方へ】冬季の凍結対策のお願い

冷え込みにより、給湯器・水道管などが凍結する可能性がありますので、入居者様におかれましては、下記入居者通信や動画を参考に凍結対策を行って頂きますようお願い致します。

※2ページで凍結対策をご説明しています。

【動画で解決】冬場の水道凍結を防止するには?
【動画で解決】水道が凍ってしまったときは?
【動画で解決】ガス給湯器の凍結を防止するには?


また、凍結時期はコールセンターおよび当社への電話が繋がりにくい傾向がございます。

水道管凍結の恐れがある場合は、下記①~③を試して頂き、1日経っても解凍できない場合はコールセンターまで連絡下さい。

①部屋を温める
②蛇口を少し開けておく(解凍したのが分かるように)
③水栓根元にタオルを当てて、ぬるま湯を少量ずつかける

【コールセンター】

フリーダイヤル0120-161-365
※お電話の際は、物件名・号室・入居者様のお名前をお伝えいただくとスムーズです。


ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

お問い合わせ

山一地所に関するお問合せは、
こちらからお気軽にご連絡ください。

  • お問い合わせボタン