お知らせ詳細
2021.02.14
お知らせ
【ご入居中の皆様へ】2月13日23時頃の地震対応について
ご入居中の皆様、関係者の皆様へ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2月13日23時頃に発災した地震による建物への影響が生じている可能性がございます。
ご迷惑をおかけしますが、下記事項について確認・協力をお願い申し上げます。
エレベータ及び機械警備の発報について
⇒順次、エレベータ会社・警備会社にて対応させていただいております。
⇒復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。
クロス割れ、建付不具合など
⇒地震による損傷等であれば退去時のご負担はございません。
⇒緊急を要す補修等を希望の方はお手数ですがご連絡ください。
※写真撮影し、ご提出いただけますと互いに記録が残ります。
タイトル:今回の地震被害について
本 文:建物名、号室、契約者(入居者)名、状況を記載くださいませ。
トイレや浴槽等水のはねかえり
⇒ご迷惑をおかけしますがふき取り等のご協力をお願いいたします。
配管ずれによる漏水
⇒ゆっくり通水して配管ずれによる漏水が無いか確認協力をお願いいたします。
※台所シンク下、トイレ脇など
※壁などから音が生じている場合は使用を止めていただき早急にご連絡ください。
水道のにごり
⇒地震による一時的な影響が考えられます。しばらく通水し、改善されないようであればお手数ですがご連絡ください。
上記以外にも不具合が生じている可能性がございます。
対応に関しては順次となりますが、被害状況により遅れや対応順位の変更も生じてしまう可能性がございます。
ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
連絡先:山一地所お客様受付センター(24H受付)
0120-161-365
※建物名、号室、契約者名(入居者名)をお伝え頂くとスムーズです。